« ステッチイデーvol.17 | トップページ | ニベア »

2013年4月12日 (金)

再び

 結局、呑んでも呑まなくても、寝ちゃうんですねぇ

・・・と、判明したこの頃

今朝も、ソファーで朝を迎えてしまった・・・sweat02

因みに昨晩は呑んだ!

 昨日、横須賀美術館に行ってきました

P4117279

今回は、masataka君の姉の雛さんが一緒なので、身内ならではの裏話なども交えての観覧で、また、違った見え方を味わってきました。

 そして、女3人集まれば

P4117277

こんな景色も味わうことが出来るのですねぇ・・・♪

女子会の運転手という理由で休暇を取ったオッサンは、ひとり違うものをモクモクと(笑)

雛さん、来月からは仕事と育児で大変だろうなぁ・・・まぁでも、この、フットワークの良さを見ていると、とっても安心ダナ

義姉も、北欧旅行の計画もあるとのこと

両者、ともに逞しいです

 さ、ワタシもがんばらねばネ

今日は、昨晩寝ちゃった分の仕事に集中しまっす!

居留守も勘弁してもらおう

|

« ステッチイデーvol.17 | トップページ | ニベア »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッチイデーvol.17 | トップページ | ニベア »