« オッサンの領域 | トップページ | ステッチイデーvol.17 »

2013年4月10日 (水)

しましまハルの一週間

パッチワークを『やり過ぎの美』とするならば、こちらは、『引き際の美』と言ったところでしょうか?

昨年、師匠とた~くさん話して決断したその晩

ポン!と飛び込んできた、仕事依頼のメール

えーーー!?!?!?

P4107271

リニューアルした『ステッチ イデー vol.17』の特集、モチーフ刺しゅうの中に、作品を掲載していただきました。

拙いイラスト刺しゅうではありますが、このねぇ、スタイリング、編集、大好きなんです!

 これまでも2回ほど作品を掲載していただきましたが、どれも素敵な世界に引き込んでいただきました

そして、今回のモデルは、かなり私情を入れ込みまして、ハルです♪・・・イヒヒ

006

ステッチイデーは、明日発売!

ちょこっと、手に取っていただけると嬉しいです。

手に入りにくい方は、中島商店まで・・・

あ、Amazonさんの方が速いか!

 

|

« オッサンの領域 | トップページ | ステッチイデーvol.17 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッサンの領域 | トップページ | ステッチイデーvol.17 »