« 4月17日スタート! | トップページ | 蓮華草 »

2013年4月 5日 (金)

選択

アップがだいぶ遅くなりました。

二日酔いで頭痛の朝です。。。

 昨日、説明会帰宅後、携帯に飛び込んできたハルの天使のような寝顔に、思わず缶ビールに手が伸びたsweat01

ビールと、ジンで、こんなになるなんて、なんて弱くなっちゃったのかしら・・・?

そして、不思議と旨く感じない・・・これは、ちょいとショックなのだがsweat02

これは、ワタシが気が付かないところで、身体が、これからの後半戦を生き延びる為の準備をし始めているのではないか?

そんな気がしてならない。

 さて、フォント研究家としては(冗談よ)

P4057236

文字モノをみると、直ぐに欲しくなってしまうものでして

昨日、アクタスでみつけたアクリル文字

玄関ドアに貼ろう!

意気揚々と選らんだのだけど・・・

ワタシの方向はこれなんだけど・・・

・・・家のイメージに合わん!・・・ネ。

それに、フォントは、弟君が、デザインしてくれたものがあるのだから、それを加工に出せばいいんだ!>3Dっちゅうプリンターで出来るんだよね?きっと!

 ☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130405/1365124004

うむ、いろんなこと、進んでいるのは確かだ!

007 1歳のハルの選択は、マウスだった・・・(爆笑)

今時は、選択肢が多くていいね♪

このユーモアたっぷりの両親の元で育つのだから、ジジ、ババは、安心しておりますyo

 

|

« 4月17日スタート! | トップページ | 蓮華草 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

孫日和」カテゴリの記事

コメント

一年経ったのですね~!選択肢が沢山あるんですねー!
金槌まで・・(笑)

投稿: S姉さん | 2013年4月 5日 (金) 12時16分

>S姉さん
まったく、この発想には、ワタシも笑転げましたflair
動画では、ママちゃんが、マウスを並べたことを悔いてたのが、また面白いのですよhappy02
将来はどうなることやら、それは確認できないババの宿命?できるかな?smile

投稿: kazue | 2013年4月 6日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月17日スタート! | トップページ | 蓮華草 »