« しましまハルの一週間 | トップページ | 再び »

2013年4月11日 (木)

ステッチイデーvol.17

 ぐしゃっとしたバッグが好きなので

Pc256236_2

持ち手を平行に付けました。

古川タク氏のアニメーションのように、ラインが震えているような動きを出したくて、刺しゅう糸2本取りのバッグステッチだけで、華奢なラインの絵を刺しました。

結局、黒しか使用しなくて、折角アンカーなのに、アピール力無かったな・・・sweat02

(中島商店取り扱い刺繍糸は、アンカーですエヘヘ)

こんな作品を掲載していただきました、『ステッチイデーvol.17』は、今日発売です。

・・・ん?この響・・・懐かしい

「週刊新潮は・・・」だった

 さあ、今日は、おっさんの車で、義姉と雛さんと合流して、横須賀美術館♪

あ、谷内六郎・・・!

|

« しましまハルの一週間 | トップページ | 再び »

」カテゴリの記事

コメント

買いました!拝見しました!
本当にハルくんに似てる〜notes
かわいい働き者のくまちゃん!
こまくまちゃんみたいに、今にも動き出しそうですね。
いや、私には動いて見えちゃいますwink
ほのぼのとした気持ちのいい空気が漂うステキなお作品に
うっとりですheart04

投稿: nanami | 2013年4月11日 (木) 19時25分

一昨日横須賀美術館に行って、座ってきました!
素敵なベンチでした。あ、もちろん、椅子も!!
水曜日楽しみに伺います!!

投稿: S姉さん | 2013年4月11日 (木) 21時31分

>nanamiちゃま
わぁ、買っていただいてありがとう!
イヒヒ・・・バババカも、ここまできちゃいましたcoldsweats01
なんですかねぇ、なんでも動かしたくなっちゃうのですよねぇ・・・でも、これが動いているように見えてくれたのはと~っても嬉しいわ~shine
今度は久々に動かしてみようかなぁ・・・confident

投稿: kazue | 2013年4月12日 (金) 07時21分

>S姉さん
えーーー!そうでしたかー?!嬉しいです!
そうそう、ベンチはワタシも見落としていまして、昨日しっかり見てきましたcoldsweats01
はい、では、来週お待ちしていますpaper

投稿: kazue | 2013年4月12日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しましまハルの一週間 | トップページ | 再び »