« 晴れました! | トップページ | 札付け »

2013年5月18日 (土)

Atelier Pieni Talo

昨日は、横浜山下のギャラリーで始まった『Atelier Pieni Talo』の春夏コレクションに 行ってきました

P5177717

はい、こちらの作家さんは、サイドバーの職人のカテゴリーでリンクさせて頂いているmidoriさん。

midoriさんとは、これまでに接した時間は短いのだけど、なぜかそんな時間などは必要ない存在です

先月、そんなmidoriさんとの何気ないメールのやり取りの中、作品展のお誘いを頂き、身の程知らずとは思いましたが、今年の秋、鎌倉にて10月に2人展をすることになりました。

プロとの融合の不安が大きいですが、自己を奮い立たせるいいチャンスと思い、チャレンジしてみます!

 さて、本日は、一昨日入荷した反物の検品と札作成から、販売方向へと持っていく作業します。

☆は週報が出てた!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20130520.html#cancer

到達!

|

« 晴れました! | トップページ | 札付け »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れました! | トップページ | 札付け »