« 干し芋大好き! | トップページ | 不便な頭 »

2013年5月 7日 (火)

衝動か?計画か?

 先日、ち~とばかり動揺する出来事がありまして、その足で向かった先のお店(take off)で衝動買いしたモノ。

それは、新作の泥染めと牛革の仕立てのバッグ

現在使用しているものより、グッと軽く、まちがあるので、中でモノが安定する。

P5067519

その時は、連休明けには入荷するとのことで、予約取り置きをお願いした。

う~む、いくらなんでもこれは即決しすぎかなぁ?と、ちょっと反省もしつつ・・・

 ところが・・・

一昨日、兄ちゃん家に行った時、ハルに気を取られていた隙に、ドングリ姐さんに、やられた!sweat01catン?

そう、その時点で、今回のこのバッグは衝動買いから、計画的購入になったのでありますねぇ~♪>予知的購入ともいうか?

とはいえ、長らく愛用していたバッグはお釈迦にするには、まだ勿体無いので、臭いを取るのに、オッサンが消毒液をスプレーしてくれて、現在外干し中。

 さ、今日はアトリエ仕事

ひとつ終わって、今日からは、次の締め切り目指します。

今回の作品達も、なかなかのモンですyo

|

« 干し芋大好き! | トップページ | 不便な頭 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干し芋大好き! | トップページ | 不便な頭 »