« 作品展に行ってきました | トップページ | 難しい »

2013年5月11日 (土)

とりあえず115

昨晩、待ちに待った入荷の連絡が入った♪

キッチンドリンクタイムだったもので、嬉しさのあまり仕事の電話を2件してしまったが、はたして、大丈夫だっただろうか・・・目覚めてから、ち~とばかり不安でもありsweat02

P5117546

さあ、忙しさが加速してきました。

そして、今日の行動は仕事し、学び、企画し、と言った内容の動き

ひとつの打ち合わせはお任せ(よろしくです)しつつ、行ってきまっす!

あ、サンプル作りのやり直しがあったんだ!sweat01

|

« 作品展に行ってきました | トップページ | 難しい »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展に行ってきました | トップページ | 難しい »