« メチャクチャ | トップページ | »

2013年5月29日 (水)

教室曜日

昨日は、ただひたすら、カット!カット!カット!

不思議な事に飽きないのが救いである

P5267831

仕事をしている頃は、夕方に片づけをし、補充のカットクロスをピックアップし、反物を断ち台の上に山積みにしてその日が終わり、翌朝、その反物のカットから始まったもんだ。
特にセール中なんて、向こう側にいる者の姿が見えないぐらい積まれたものだけど、今の時代はそんなことは無いだろうね。モノが勢い良く動くいい時代だったなぁ・・・

・・・で、だから、これが身についている自然な動きなわけだ。

 さて、今日は水曜日、教室です。

カット生地の山が大きくなるばかりで片付かんsweat01

|

« メチャクチャ | トップページ | »

商い」カテゴリの記事

コメント

昨日も楽しく参加させて頂きました。
ま、反対の布もご愛嬌!!
どうも、テンション低かったようで・・・
今日の午前中は、頭痛で寝込み!
やっと元気になりました!!

投稿: S姉さん | 2013年5月30日 (木) 21時13分

>Sねえさん
おやおや、大丈夫ですか?
ん?そうか!あれでテンション低かったのか?!happy02
大事に!ネwobbly

投稿: kazue | 2013年5月31日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メチャクチャ | トップページ | »