« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

枝豆オーナー

昨日、運動会の帰り道、突然「枝豆って食べますか?」と雛さん

・・・ん?どういうこっちゃ?

と、案内された先は

041_2 なんと、枝豆畑!

この1本の畝分の枝豆のオーナーになっているらしく、ヒョイ!と抜き取って、お土産にしてくれた。

農家もなかなかやるなぁ!

それにしても、雛さんは生活を楽しくする天才だね

いつも、若い世代の家族を見ていると、視点の違う様々な発見があって面白いもんだ

 さて、一方ワタシは

開店準備が追いつかず、ストレスの塊

カンパニュラの植え付けからスタートの朝です

あら!?結構発散はできてる?

| | コメント (0)

2013年6月29日 (土)

ハルの運動会

本日は晴天なり

ハルの初運動会~♪

さてさて、保育園というところはワタシは経験が無いので、歩かない子どもがどうやって参加するのか?

朝も早からワクワクと・・・

P62981111

していたのは、大人達だけだったようで・・・sweat02

P6298115

ままちゃんとのダンスを終えるとず~っと、これ!だった(笑)

そして、今日、一番元気な姿を見せてくれたのは・・・

P6298132

はい!毎度お馴染みの、くっちょるハルです。

端折りすぎで、本人は「心外だなぁ・・・」と言っていそうですが・・・

ダンスの様子は動画撮影していたもので、こちらではアップしませんが、孫となると、どうも会場での遠慮があるもので、わが子のときのように、カメラマンと間違われるほど図々しくはできなかったのが残念だった(笑)

さ、今日はこれにておやすみちゃん!

| | コメント (0)

2013年6月28日 (金)

色からはじめるデザイン

パンの焼きあがる匂いで目覚め、溜まったダンボールをゴミ置き場に出しに行き、シャワーを浴びて、ほっとしている朝。

今日も涼しくて気持ちがいい

昨日は、仕事上がりに、六本木へ向かいました。

P6278064

ここは、21_21DESIGN SIGHT

先週から始まった『 カラーハンティング展 色からはじめるデザイン』

自然界の中に身を投じて、目の前に存在する色を、その場で絵の具をパレットで調合し、紙片に色を作り上げていくプロセス

そこから採取した色から始まるデザイン、ものづくり

おもしろいなぁ・・・

色は言葉からでも連想できるし、人それぞれ持つ色のイメージもある。

今、ワタシは無地の色に向き合って、各色のネーミングに面白さを覚えていたところなので、とても面白く観てまわってきました。

P6278099

最後に『未来をイメージする色』はP6278100

これ!

ワタシは白で、師匠はブルー

貼る時にも上下関係を意識してしまうのは、これはもう習性ですね(笑)

はい、いつもこうやって仕事をしています。

こうして、遊んできた様子は、スタッフブログで紹介してます

どうぞ、そちらもご覧下さい。

| | コメント (2)

2013年6月27日 (木)

刺しゅう糸

どうもワタシには紫系のイメージがあるらしい

P6278060

確かに茶色に近い紫などを選ぶことが多いようだが・・・

 刺しゅう糸のサンプル帳が写真の為、思い通りの色を注文するのが難しい

今回も、う~む・・・微妙に違うんだなぁsweat02

 最近、色を凝視することが多くなったせいか、微妙な違いも気持ち悪く感じるものです。

印刷の色の癖を見極めなくちゃいかんね。

というか、実物のサンプル帳欲しい・・・出来れば作ってみたいもんだと思うけど、この場合、400色を超えるので、手を付けない方が賢明。

さ、本日、アトリエにて色選び

外は曇りだが涼しく気持がいい!

| | コメント (2)

2013年6月26日 (水)

リボン

生理的な好き嫌いは、生地の世界でも存在するもの

先日新宿伊勢丹で開催されていた『宮崎順子の世界』へ行ってきました。

その時に購入したリボンP6268049

どうも、ワタシは、この色に惹かれる。

シャンブレーのような、縦糸と横糸の色が違う織りのもの

赤でもなくピンクでもない、赤と白の糸で織られているこの色は、わぁ~♪という好きという存在ではなくて、ジワッと身体の中に入ってくるような、そう生理的に好きなんですねぇ・・・

200円/mで、消耗品に使うリボンにしては安いモノではない、これは一体何に使えるのか?伸ばしては眺めての思案中。

さて、本日は教室日

外は雨模様・・・苗ポット類が片付いただけでもスッキリの朝だ。

| | コメント (2)

2013年6月25日 (火)

おっと!

 おー!いかんいかんsweat01

間違えて、スタッフブログの方に書き込んでしまった。

今朝、映画天国なんかに見入っていたものだから、頭ボケボケじゃ

もう一度、同じこと打ち込む気力も無いので簡単にしちゃお

P6258046

今日こそ、集めた苗の植え付けしなくちゃの朝

鉢洗いからスタート!

| | コメント (0)

2013年6月24日 (月)

東京闊歩

世の中、何を以って『便利』と感じるのか・・・?

それは、自分の欲求がなんの障害もなく叶う時なんだナ

昨日の目的地

先ずは、渋谷ヒカリエ~新宿伊勢丹

横浜から東横線で向かった渋谷駅出口15番から直結しているヒカリエ。

そこから、次に向かう新宿三丁目駅から直結の伊勢丹は副都心線で7分

「おーーー!!!」

P6238010

という訳で、偶然にも、このコースを選んだのは大正解となり

P6238012

余裕で午後の予定に突入できたのです。

さ、午後は師匠と合流しまして、表参道を闊歩P6238018

夕方から、仕事で知り合った若者2人と合流し
P6238026 P6238029

西荻窪のギャラリーで開催中の下田直子さんの展示会へ

この展示会は、ぜ~ったいに行きたいと思っていたところに、若者からのお誘いを頂き、タイ料理つきのコースに至った訳で・・・

068 念願の『カオソイ』に行き着いたのでした>旨かった~♪

という、昨日の日曜日は終電近くまで、トコトン都会を満喫した一日でした。

仕事を辞めてからは、若者と接することが少なくなって寂しく思っていたのだけど、また、新たな世界で、こうして楽しい時間を共有できる若者たちと出会えたこと、とても幸せに思います。

また、旨いプロデュース、頼みます!♪

| | コメント (2)

2013年6月23日 (日)

日陰の草花

何年ぶりかで、園芸熱があがりまして

P6238007

苗ポットが、すこ~しずつ玄関先に集まって(溜まって)昨日は土を久々に購入。

で、それだけで安心して昼寝に突入。結局植えつけは先送りsweat02

今日は、ビュンビュンと都会を駆け抜けてきます。

細かな必要チェックを怠らないように、一人から始まって、最終的には4人になります。

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130623/1371917331

明日は、スーパームーンらしい。

| | コメント (0)

2013年6月22日 (土)

切れ目

もう1週間も都会に出ないと、『仕事の切れ目が縁の切れ目』なんだわ、きっとsweat02

な~んてことを考えてしまう>イヤイヤ、仕事が切れた訳じゃない!

こちら、モクモクと・・・

P6227995

・・・準備中

取り扱い口座がゆうちょ銀行だけだと不便だというお声を頂きましたので、新しく口座開設したり、以前作ったカードにクレジットをつける手続きしたり、気が付けば、郵便局の方に・・・あれ?覚えられちゃったsweat01

こんな風だと、目の前の書類関係は、その日のうちに即始末しなくてはならんのだ!ということを学ぶもので、こんなだらしない奴でも、動くようになった。

 そんな最中に、少しでも作業部屋の机に出しっぱなしの制作途中のものを見ると、ホッっとする。

そうか!日々、社会でがんばっている方々が、少しでも身近のモノで癒されるということがありえるのだね。

 今度の2人展は、そんな気分になって貰えるものづくりをしよう!

さ、今日は、もう一方で進行させているモノの検討。

来週の☆出た!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20130624.html#cancer

| | コメント (0)

2013年6月21日 (金)

捨て布

今週に入ってから、何かに導かれるように作品作りの方向が決まり、不思議なもので、それまでは考えてもみなかった展開が始まった。

『神様はしっかり見ている』

・・・と最近読んだ林真理子の本に書いてあった。

先日の風水も心掛けるようになったから、これは、神様からのご褒美かもしれないぞ

ちゃんとしていれば、導いてくれるのだね

 さ、試作用の布も購入して、形つくりへ入ります。

P6217993_3

あ!でも、ちゃんとしていても宝くじは当選に導びいてくれないのね、神様は・・・sweat02

| | コメント (2)

2013年6月20日 (木)

全貌

これがQuilts1989が提案するお針箱

P6207989

最後はペンなどの入るキラキラポーチが加わって完成です。

接着バイアステープを使用して、1枚の生地を作ります。

P6207981

これで、全四回

こう見ると、あまり色気ないですねぇ・・・sweat02

しっかし

様々な素材と材料を使用して、基本的なモノづくりにポイントをおいてます。

箱・・・製本用クロス

糸入れポーチ・・・がま口金・片面接着キルト芯・無地・プリント生地

針山ポーチ・・・ファスナー・フェルト

ペンケース・・・バイアステープ・ファスナー

 さ、来月で今年の教室はお休みにはいります。

次回は、内容少し変わって登場かも?です。

後半は、2人展、キルターズスタジオ作品展、講習会・・・目一杯がんばりまっす!♪

夏場が勝負だ!キリ!

| | コメント (2)

2013年6月19日 (水)

アンカー

先週末、すっかり暑さにやられて寝てばかりいたので睡眠時間はたっぷりとれてる。そのせいか昨晩から作業部屋で夢中になって作業していたら朝になってた。

P6197971_2

以前什器ごと購入した刺繍糸は、色の偏り激しく、紫系が全く無いので今朝はサンプル帳とにらめっこ。

作品展の作品の方向が一部決まって、今月中にはパネル1枚は完成させねば・・・sweat01

 さ、今日は教室。

冷え切った身体を温めにお風呂に入ってからスタート!

| | コメント (0)

2013年6月18日 (火)

あかいろ

家族が集まると、お嫁ちゃん達の笑顔が生涯続くといいなぁ・・・

私たち親の事で苦労をさせたくないなぁ・・・

と切に思うこの頃

昨日書店で、『エンディングノート』が随分と陳列されているのに目がいった。

6種類ぐらいのモノをチェックしたのだけど、どうもデザインが気に入らないね。

内容より、やはりそれ!(笑)

で、昨日手にしたものは・・・ん?

P6187963

ワタシには、まだまだ目先の欲が勝っているようですsweat01

色風水写真集 『あかいろ』 パイ インターナショナル

風水の知識はないにしても、普段から気の流れというのは感じるので、ちょっと綺麗なこの写真に引かれた。

風水は、日々の生活環境を整えることで、気の流れをコントロールし、私たちを幸運を招く体質に変えるのです。

今日からできる風水

朝一番に窓を開けること。

不要なものは捨て、思い出の品は整理整頓、まめに掃除&片付けを心がける。

クローゼットにぎっしりモノを詰め込まない。

キッチンの生ゴミは悪い気のかたまりです。ちゃんと蓋をして何日もためないこと。

トイレの匂いは厄そのもの。常に換気を。

浴室の排水口には毎日落とした厄が溜まり易いので、毎日掃除しましょう。

コンビニデリはお皿に移し替える

玄関から、よい気を招き入れられるよう、床には履く靴だけを出し、それ以外は靴箱にしまいましょう。

夜は夜らしく、朝は朝にあった行動が開運につながります。

ふ~ん、やはり、片付けっちゅうことだね

それと、ワタシには『あか』がきてる。

マイブームにまではなっていないけど、少しずつしのび寄ってきているのを感じる。

 

| | コメント (1)

2013年6月17日 (月)

ハルの海開き

ハルは、お花の好きな男子に育っているようです

P6157956

・・・というのは、勝手な大人の解釈で、お花を認識できるようになったというのが正解なのかもしれませんが、お花を見ては指差して教えます。

 一昨日は食事会後に弟君の家近くの海岸に出て

P6157955

皆が注目の中、初めて海に立ったハルは大泣きだったので、ハルの名誉のために画像は控えておこう

そりゃね、寝起きだったのだから文句のひとつはあっても当然だね(笑)

しっかりとママちゃんにしがみついている姿を、家族皆で見守るひととき。

そう、この3家族揃って海に来たのも初めてだった!

海岸では海の家の建設中

もう直ぐ海開き、今年はどうやら遅いようですが・・・

| | コメント (2)

2013年6月16日 (日)

鎌倉 ACCI

昨日は、雛さんのお父さまの古希のお祝いに便乗して、弟君たちの引越し2周年記念ということで鎌倉に全員集合!♪

 P6157947

ここは、雛さんの親友のkameちゃんとパートナーのお店

P6157929

覚園寺近く、植栽豊かな環境の中に佇んでいます。

P6157942

室内からデッキに続くガーデンは実に気持ちよい空間

031 昨日のハルは、病み上がりと自己主張の目覚めで、 絶好調!とまではいきませんでしたが、まわりの大人たちにしっかりと成長を披露してくれました。(それは、また次回)

こちらのお店は

P6157928

こんなメニューをご用意してお待ちしておりますよ~♪

イタリアンレストラン 『ACCI 』
11:00-15:00(L.O.14:30)
18:00-21:00
火曜日定休

鎌倉市二階堂411-2
0467-53-8184

どうぞ、よろしくね。

| | コメント (0)

2013年6月15日 (土)

開店準備中

価格設定は、全部整ってからするもんだね

P6157912_2

などと反省しながら準備中

「また、商売の事考えてるんだろう?」と、ワタシが黙っているとオッサンに突っ込まれる(笑)

いやいや、創造的なことも考えているのだよ。

昨日から、素材集め始めました。

 さあ、今日は、楽しい時間に向かって仕度仕度~♪

| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

必要なもの

買いたいものは、既に決まっているので、ネット購入が確実になってきている昨今

P6147906

先日、出かけたついでに、方眼タイプのノートを探したら

あら、絶対に存在すると思っていたものが2店舗見ても無く、妥協してドット方眼を購入した。

必要だから購入したのだけど、なかなか使い始めることが出来ない。

う~む、やはり目的のモノは妥協してはいかんかったsweat02

 次のことをスタートするのに、作業部屋の片付けを始めたら半分はもう過去のものになっているのに気が付いた。

これまでのモノは処分しちゃおうか・・・思案中の朝

| | コメント (0)

2013年6月13日 (木)

前髪は掴んだ!

次々と目まぐるしく動いた昨日

また新たに楽しい企画が発生?

そして、ハルの周辺が加わるか?

こりゃ、人生の中で一番の勝負どころだな、きっと・・・神様に試されているのかなぁ

酔い潰れている場合じゃなくなってきたぞ!sweat01

の昨晩から一夜明け・・・

P6137903

こ~んな景色を眺めては、また新たな方向に想いを巡らすのであります。

さて、本日、次の準備!

| | コメント (0)

2013年6月12日 (水)

一日一図

『デザイン』を日本語に訳すと図案という言葉になるらしい

昨晩、サンプル帳の蛇腹折りをしながら、先日聴講した浅葉克己氏の日記帳を思い出していた。025

ズッシリとした蛇腹製本されたそれは見事な作品です>感動!

 ワタシは今年のモレスキンのプランナーは、ほぼ空白状態だった!sweat01

浅葉氏の『一日一図』を見習おう!・・・かな

 さ~て、朝から雨ですねぇ

今日は2件のメーカーの展示会、2件の打ち合わせ。

髪の毛が未だ乾いてないけど、行ってきまっす!

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

整えて

「仕事って、要は片付けですね。」

P6117894

今朝、ヘンリー蔦をカットしながら元仕事仲間が呟いた言葉を思い出した。何年か前から、ヘンリー蔦も理想の姿になったので、今の季節新しく伸びる蔓はカットしている。そう、ここまでくれば楽なモンなんだ。

 今、仕事として動き始めたもの多々ありますが、ひとつの発想、提案を実現させるまでというのは、これまで考えていた以上に片付けの時間を要するのだわ。いやいや、ワタシは、その時間を考えていないで、これまで過ごしていたようだ。

そうでなければ、こんな無謀なスケジュールは組めないものsweat01

少しは、自分を省みてこれからは逸る気持ちを調整して行かねばならんね。

 さ、今日も仕事ですが100%片付けの日です。

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130611/1370880389

| | コメント (0)

2013年6月10日 (月)

向田れん展

昨日、アトリエ仕事を済ませ、夕方遅くに向かった先は

035 こんな可愛い姿でお出迎えの『向田れん展』

昨年、学びの場所でいつも一緒だった彼女はイラストレーター&フードコーディネーター(・・・で合ってるか?)

れんさんは緑豊かな国立の土地に住まい、今回はそのエリア内のギャラリーでの個展です。

P6107889

一歩足を踏み入れると、そこは、ひとつひとつ丁寧に心を向けて作られた作品が清々しい景色を繰り広げていました。

 この個展は

会期 6月8日(土)~18日(火)12:~18:30(最終日17:00)

*13日はお休み

場所 WATER MARK arts & crafts

とても素敵な街並み、是非お散歩がてらお出かけください。

 さぁ、今日は溜めてしまった洗濯物をやっつけることからのスタート

どどど・・・と、家事が押し寄せる月曜日sweat01

| | コメント (2)

2013年6月 9日 (日)

元気の素は?

近頃、コーヒーを飲むと気持ちが悪くなるもので、朝の目覚めがぼや~んとしている時はどうしたもんか?

昨日のアトリエに向かう途中で、栄養ドリンク系を買って飲んだら、調子が悪くなった。

さてはて、コーヒーに代わるものはなんだろう・・・

・・・と昼には炭酸系を飲んでみたりだけど、それもすっきりしなかった。

考えてみれば、生活そのものを正せば必要ないのですわネ

そんなんで、帰宅後は直ぐに寝てしまおう!の昨晩。

 さ、今日は午前中のアトリエ仕事から、トークショーへ廻ります。

では、いってきまっす♪

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

VERY7月号

 あ!ハルュ~!

P6077882

楽しみにしていた雑誌『VERY』

一昨日、兄ちゃんからメールを貰って、オッサンは早速出勤途中に買うのを楽しみに出かけましたが、さすがに女性誌を買うのは躊躇いがあったらしく、販売方法の違う2件目の書店で手に入れていた。

ワタシも、午前中早めに一仕事してから買い物に出かけワクワクしながら雑誌を手にしたら、

・・・あ!

ワタシの理想の『キルトのある暮らし』が、そこにありました。

こんな風に、登場させてもらえて、嬉しいなぁ~♪

気が付けば、ワタシの夢は、家族や周りの者に叶えて貰えるものなんだなぁ・・・

と、感慨深くなりながらも、これは雛さんのプロデュースだなと、ニヤリとするのでありました。

 さて、本日、アトリエ仕事。

昨日は家での商い仕事と、打ち合わせで目一杯だったので、PC担いで行って来ます。

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

見切り発車

うちの営業さん、せっかちな為(笑)

P6077881

こんな歯抜け状態で納品です。

ご予約いただいている皆様は、全色揃うまで、もう少しお待ちくださいねぇ。

 さて、本日、雑誌『VERY』の発売日

どうも兄ちゃんちが載っているらしい?

朝一で本屋さんへGO!

ハルも載ってるかなぁ・・・ワクワク♪

| | コメント (2)

2013年6月 6日 (木)

紙好き

生地好きの世界にいながら

P6067878

・・・あれ?ワタシは紙のほうが好きだったのかも?

結局は捨てられる運命の封筒でも、どうも、ここにポイントを置きたくなってしまうのでありまして、今回は時間が無かったので、安易なものを選んでしまったけれど、こんなのいいなぁ・・・と、昨日届いたペーパーサンプルを広げてはワクワクと眺めているのです

・・・

 最近、自分の歳のとり方を確認しながら過ごすようになってきたなぁと昨日PC作業をしていて気が付いた。

新しいコトが出来るようになってもそれは進化にならず、その時要点だけをメモしておいても、前後を忘れていたり、確実に理解できている部分でもメモしておかないといかんのだワsweat02

 さ、今日は来週の準備を終わらせ、来週からは、2人展の素材集めを始めねば。

| | コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

切り貼り

昨日はアトリエ仕事

アナログな時間

060 さ~て、本日、ブログ記念日

7年目に突入~♪

我ながらよく続いたもんです

そして

6月というのは、弟君のことが心配になる月

ブログをスタートして直ぐに倒れ入院騒ぎ

一人暮らしをスタートしたのも、今の土地に引っ越したのも6月

今年はどんなだ?

 今日は、家仕事

ちょこっとデジタルな時間をつくります

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130605/1370375768

うひひ・・・なんだ?

| | コメント (0)

2013年6月 4日 (火)

雑談

昨日も朝から生地のカット

そこに・・・
「手伝えることありますか〜?」の嬉しいメール
「ある。来て!」まるで電報のような返信に、はいはい〜♪と、やってきてくれたasamiちゃん
どんどんカットするワタシの傍らで、色のこと、ファッションのこと、生活のことなどを話しながら、畳む作業をしてくれた。
 お嫁ちゃんとこういう時間が持てるなんて、思ってもみなかったなぁ・・・
ワタシは、のんびりお茶などする時間もいいけど、こういう時間が何より好きだ。
仕事をしていた頃は、こういう時間の中で仲間とコミュニケーションが出来上がってきたような気がする。(おしゃべりが多くてよく注意されたけど)
最近では、雑談が重要視され、会社などでも取り入れられているようだね。
 ユニットの仕事も、外に学びに出かけたりする時間の中での会話から仕事の方向を見いだしたり、目的がある話ばかりが大切な訳ではないのだね。
 
 さて、本日はアトリエ仕事
暑くなりそうだ。

| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

脱皮

今朝は「もうこれ以上寝てられない!」と起きた。

そのくらい充分眠った。いやいや、夜中に数回眠りが浅くなったから、寝すぎ!

さあ、今年も出ました!♪

P6037867

石井ゆかり著『星栞』 幻冬舎コミックス

この下半期しかない出版の仕方が、毎度もっともだなぁと思うのです。
年の後半に来年はどうなんだろう?と、散々読み倒す占い関係本。
そして新しい年はその気になって転がりだし、ふっと気が付いて「あれ?これからどうなるのかな・・・?」と思うのが半分を過ぎた頃。

ワタシの下半期は、『脱皮!』するのだ(笑)

こんなにも解りやすい内容の占いも、先ずはパワーパートナー、次に身内の星も読むのだけど、理解しづらいのは、自分の星では様々なことを当てはめながら読むからなのだね。

 7月、ドタバタになるのは、皆さんにお待ちいただいている118色シリーズの発送の時期だし・・・ナドナド

・・・

 さて、仕事を心置きなくするためには、イライラ部分は何処で発生するのか?

を分析したら、どうもキッチンにあるようだ

部屋が散らかっていても、キッチンが片付いていると、気持ちがスッキリする。

そこさえ押さえておけば、もう、他は目を瞑ろうsweat01

なので、今日は冷蔵庫の中の食品のチェックからスタート!

食品の中でも野菜は安いので、ついつい余計に買ってしまいがちだけど、野菜の買い置きは極力控えよう!

・・・と、しなびてしまった野菜を救出しながら誓う朝です。

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

階段ショップ

夜な夜なカットの日々

P6027860

反物もだいぶスリムになりました(売れちゃったわけではないけど)

スペースがこんなにも違ってくるのを目の当たりにすると、ワタシもいい加減で身が入らないダイエットもちゃんとせねば!と、思うわけで・・・sweat01

 今日は、ちょっと思いついた試みを形にしてもらうのに、生地セッティングからスタート♪

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130602/1370114153

わぁー!って感じかな?

『星栞』2013年版が発売されていた!

ポチっとな。

P6027861 『師匠の柿木』成長記

スタッフブログにアップしました

| | コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

一日おき

しっかり寝た次の日の夜は、ついつい徹夜に至ってしまうもので、本日徹夜明け。

P6017855

そして今日は作品展の幹事会でありました。

その前後、仕事の打ち合わせを慌しくし、昼過ぎにはアトリエを出た。

折角の都会の昼下がり、勿体無いけど、さすがに今日は何処にも立ち寄る気力なく帰宅した。

体力無くなったなぁ・・・の実感。

来週は、サンプル帳の台紙が仕上がってくる予定。ユニットの仕事、2人展の打ち合わせ等も加わって、また、新たな世界がスタートだ。

週末は、しっかり身体を休めておこう。

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »