« 階段ショップ | トップページ | 雑談 »

2013年6月 3日 (月)

脱皮

今朝は「もうこれ以上寝てられない!」と起きた。

そのくらい充分眠った。いやいや、夜中に数回眠りが浅くなったから、寝すぎ!

さあ、今年も出ました!♪

P6037867

石井ゆかり著『星栞』 幻冬舎コミックス

この下半期しかない出版の仕方が、毎度もっともだなぁと思うのです。
年の後半に来年はどうなんだろう?と、散々読み倒す占い関係本。
そして新しい年はその気になって転がりだし、ふっと気が付いて「あれ?これからどうなるのかな・・・?」と思うのが半分を過ぎた頃。

ワタシの下半期は、『脱皮!』するのだ(笑)

こんなにも解りやすい内容の占いも、先ずはパワーパートナー、次に身内の星も読むのだけど、理解しづらいのは、自分の星では様々なことを当てはめながら読むからなのだね。

 7月、ドタバタになるのは、皆さんにお待ちいただいている118色シリーズの発送の時期だし・・・ナドナド

・・・

 さて、仕事を心置きなくするためには、イライラ部分は何処で発生するのか?

を分析したら、どうもキッチンにあるようだ

部屋が散らかっていても、キッチンが片付いていると、気持ちがスッキリする。

そこさえ押さえておけば、もう、他は目を瞑ろうsweat01

なので、今日は冷蔵庫の中の食品のチェックからスタート!

食品の中でも野菜は安いので、ついつい余計に買ってしまいがちだけど、野菜の買い置きは極力控えよう!

・・・と、しなびてしまった野菜を救出しながら誓う朝です。

|

« 階段ショップ | トップページ | 雑談 »

日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段ショップ | トップページ | 雑談 »