« 捨て布 | トップページ | 日陰の草花 »

2013年6月22日 (土)

切れ目

もう1週間も都会に出ないと、『仕事の切れ目が縁の切れ目』なんだわ、きっとsweat02

な~んてことを考えてしまう>イヤイヤ、仕事が切れた訳じゃない!

こちら、モクモクと・・・

P6227995

・・・準備中

取り扱い口座がゆうちょ銀行だけだと不便だというお声を頂きましたので、新しく口座開設したり、以前作ったカードにクレジットをつける手続きしたり、気が付けば、郵便局の方に・・・あれ?覚えられちゃったsweat01

こんな風だと、目の前の書類関係は、その日のうちに即始末しなくてはならんのだ!ということを学ぶもので、こんなだらしない奴でも、動くようになった。

 そんな最中に、少しでも作業部屋の机に出しっぱなしの制作途中のものを見ると、ホッっとする。

そうか!日々、社会でがんばっている方々が、少しでも身近のモノで癒されるということがありえるのだね。

 今度の2人展は、そんな気分になって貰えるものづくりをしよう!

さ、今日は、もう一方で進行させているモノの検討。

来週の☆出た!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20130624.html#cancer

|

« 捨て布 | トップページ | 日陰の草花 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨て布 | トップページ | 日陰の草花 »