« 向田れん展 | トップページ | 一日一図 »

2013年6月11日 (火)

整えて

「仕事って、要は片付けですね。」

P6117894

今朝、ヘンリー蔦をカットしながら元仕事仲間が呟いた言葉を思い出した。何年か前から、ヘンリー蔦も理想の姿になったので、今の季節新しく伸びる蔓はカットしている。そう、ここまでくれば楽なモンなんだ。

 今、仕事として動き始めたもの多々ありますが、ひとつの発想、提案を実現させるまでというのは、これまで考えていた以上に片付けの時間を要するのだわ。いやいや、ワタシは、その時間を考えていないで、これまで過ごしていたようだ。

そうでなければ、こんな無謀なスケジュールは組めないものsweat01

少しは、自分を省みてこれからは逸る気持ちを調整して行かねばならんね。

 さ、今日も仕事ですが100%片付けの日です。

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130611/1370880389

|

« 向田れん展 | トップページ | 一日一図 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向田れん展 | トップページ | 一日一図 »