« 日陰の草花 | トップページ | おっと! »

2013年6月24日 (月)

東京闊歩

世の中、何を以って『便利』と感じるのか・・・?

それは、自分の欲求がなんの障害もなく叶う時なんだナ

昨日の目的地

先ずは、渋谷ヒカリエ~新宿伊勢丹

横浜から東横線で向かった渋谷駅出口15番から直結しているヒカリエ。

そこから、次に向かう新宿三丁目駅から直結の伊勢丹は副都心線で7分

「おーーー!!!」

P6238010

という訳で、偶然にも、このコースを選んだのは大正解となり

P6238012

余裕で午後の予定に突入できたのです。

さ、午後は師匠と合流しまして、表参道を闊歩P6238018

夕方から、仕事で知り合った若者2人と合流し
P6238026 P6238029

西荻窪のギャラリーで開催中の下田直子さんの展示会へ

この展示会は、ぜ~ったいに行きたいと思っていたところに、若者からのお誘いを頂き、タイ料理つきのコースに至った訳で・・・

068 念願の『カオソイ』に行き着いたのでした>旨かった~♪

という、昨日の日曜日は終電近くまで、トコトン都会を満喫した一日でした。

仕事を辞めてからは、若者と接することが少なくなって寂しく思っていたのだけど、また、新たな世界で、こうして楽しい時間を共有できる若者たちと出会えたこと、とても幸せに思います。

また、旨いプロデュース、頼みます!♪

|

« 日陰の草花 | トップページ | おっと! »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

お写真で見ると、1日とは思えない盛りだくさんな内容ですね!
とても刺激的で、楽しいひとときでした〜。
ありがとうございます!

投稿: zash | 2013年6月24日 (月) 12時11分

>zashさん
ほんと、愉しい時間をありがとう。
結構最後の方はへろへろでしたが、飲んで食べたら復活してましたscissors
また、私の???の食の世界を教えてくださいねぇwink

投稿: kazue | 2013年6月25日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日陰の草花 | トップページ | おっと! »