« 鎌倉 ACCI | トップページ | あかいろ »

2013年6月17日 (月)

ハルの海開き

ハルは、お花の好きな男子に育っているようです

P6157956

・・・というのは、勝手な大人の解釈で、お花を認識できるようになったというのが正解なのかもしれませんが、お花を見ては指差して教えます。

 一昨日は食事会後に弟君の家近くの海岸に出て

P6157955

皆が注目の中、初めて海に立ったハルは大泣きだったので、ハルの名誉のために画像は控えておこう

そりゃね、寝起きだったのだから文句のひとつはあっても当然だね(笑)

しっかりとママちゃんにしがみついている姿を、家族皆で見守るひととき。

そう、この3家族揃って海に来たのも初めてだった!

海岸では海の家の建設中

もう直ぐ海開き、今年はどうやら遅いようですが・・・

|

« 鎌倉 ACCI | トップページ | あかいろ »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

ベリー買いましたよ!!娘とじっくり
拝見しました。やっぱり育ちね~~と!
素敵なご一家ですねーーーーーー!
初めての海は怖い物ですよ!
怖いと泣かれても、嬉しそうにはしゃいでも
孫は、可愛い!でしょ?

投稿: S姉さん | 2013年6月18日 (火) 11時54分

>S姉さん
あら!買ったんですか?ありがとうございます。
・・・ん?育ち?coldsweats01
最近、息子達を見ていると、もうちょっと家に居る時に活用しておくんだった〜!と悔いてますsmile我が家のお嫁ちゃん達は上手に教育をしてくれてるので安心です。
ハルは、喋れない癖に、文句はしっかり言っているようですhappy02

投稿: kazue | 2013年6月19日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉 ACCI | トップページ | あかいろ »