« 見切り発車 | トップページ | 元気の素は? »

2013年6月 8日 (土)

VERY7月号

 あ!ハルュ~!

P6077882

楽しみにしていた雑誌『VERY』

一昨日、兄ちゃんからメールを貰って、オッサンは早速出勤途中に買うのを楽しみに出かけましたが、さすがに女性誌を買うのは躊躇いがあったらしく、販売方法の違う2件目の書店で手に入れていた。

ワタシも、午前中早めに一仕事してから買い物に出かけワクワクしながら雑誌を手にしたら、

・・・あ!

ワタシの理想の『キルトのある暮らし』が、そこにありました。

こんな風に、登場させてもらえて、嬉しいなぁ~♪

気が付けば、ワタシの夢は、家族や周りの者に叶えて貰えるものなんだなぁ・・・

と、感慨深くなりながらも、これは雛さんのプロデュースだなと、ニヤリとするのでありました。

 さて、本日、アトリエ仕事。

昨日は家での商い仕事と、打ち合わせで目一杯だったので、PC担いで行って来ます。

|

« 見切り発車 | トップページ | 元気の素は? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見切り発車 | トップページ | 元気の素は? »