« 色からはじめるデザイン | トップページ | 枝豆オーナー »

2013年6月29日 (土)

ハルの運動会

本日は晴天なり

ハルの初運動会~♪

さてさて、保育園というところはワタシは経験が無いので、歩かない子どもがどうやって参加するのか?

朝も早からワクワクと・・・

P62981111

していたのは、大人達だけだったようで・・・sweat02

P6298115

ままちゃんとのダンスを終えるとず~っと、これ!だった(笑)

そして、今日、一番元気な姿を見せてくれたのは・・・

P6298132

はい!毎度お馴染みの、くっちょるハルです。

端折りすぎで、本人は「心外だなぁ・・・」と言っていそうですが・・・

ダンスの様子は動画撮影していたもので、こちらではアップしませんが、孫となると、どうも会場での遠慮があるもので、わが子のときのように、カメラマンと間違われるほど図々しくはできなかったのが残念だった(笑)

さ、今日はこれにておやすみちゃん!

|

« 色からはじめるデザイン | トップページ | 枝豆オーナー »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色からはじめるデザイン | トップページ | 枝豆オーナー »