« チェンジ | トップページ | さかのぼる »

2013年7月26日 (金)

花火大会

昨日は葉山の花火大会

761 buonamamaさん宅にお邪魔しました。

久しぶりに会うSACTメンバーや、昨年初めてお会いした方、今回初めてお会いした方、皆輝いていて、惚れ惚れだった。

732 若い会話は、時々ワタシの知らない言葉が飛び交って、それがまた新鮮で面白くて

・・・で、今年も懲りずに終電ギリの帰宅になりました。

久々に酔った晩

今日の予定をオッサンに大阪行きと伝えていたのには自分ながらショックでしたsweat02

 本日、アトリエ仕事

PC担いで行ったはいいが、マウスを忘れて、途中、電気屋さんで購入

どうも、酒が抜けていなかったようで、今晩は打ち合わせ後の迎え酒ってところで、元気良く先ほど帰宅いたしました。

 そして、明日で3連チャン♪

今宵はここらでおやすみチャン。。。。

|

« チェンジ | トップページ | さかのぼる »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジ | トップページ | さかのぼる »