« 枝豆オーナー | トップページ | 充分過ぎないということ »

2013年7月 1日 (月)

エジプト塩

今日から7月、お誕生月、1年の中で一番気持ちが高揚する月P7018144

フライングのプレゼントが届いて、びっくり!したけど、ありがとう♪

あと約2週間で54歳の纏めに入るとするか?

って、そうそうは纏まるもんじゃないね

去年の今日を覗いて見ても、遥か昔の事のようだ。

1年いろんなことあった!出来た!やらせていただいた。

このまま55歳に突入!ダナ

 さて、ワタシにストレスが溜まると、まわりの者がびびるらしく、オッサンまでもが、昨日は当たらす触らず大人しく過ごしていた(笑)・・・ハハハsweat02

そろそろ生活を戻そう!

昨晩と、今朝はウォーキングに出た。

朝食も、オッサンはあまり食べないので、それに合わせていたけど、やはりワタシは朝はしっかり食べたいタイプなので、自分だけに作ろう!油モン♪

今日も涼しい朝だ

ユリの花粉をどっちゃり服や手に付けて、ローズマリーの香りを目一杯浴びてスタート!

・・・手が黄色いsweat01

|

« 枝豆オーナー | トップページ | 充分過ぎないということ »

日々」カテゴリの記事

コメント

てへへへ~
今年はフライングれん
でごめんなさいヾ(´ε`*)ゝ

投稿: れん | 2013年7月 1日 (月) 19時59分

>れんさん
いえいえ、いつも気にかけて下さってありがとうcatface
そのおかげで、誕生日を思い出しましたhorse
今年も一緒に面白いことしようねぇ(^-^)/

投稿: kazue | 2013年7月 2日 (火) 08時30分

はい!ことしも一緒に面白いこと
ぜひぜひ(。・w・。 )

投稿: れん | 2013年7月 2日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝豆オーナー | トップページ | 充分過ぎないということ »