« 偽息子 | トップページ | ユリとメロン »

2013年7月10日 (水)

占い本とか名簿とか

先日、アマゾンからの誘惑に、ついつい

P7108241_2

たまには違った文面で見てみてもいいかな?と購入してみた星占いの本

う~~~んsweat02 

面白かったら家族の分も買ってみようと思っていたけど、蟹座だけにしておこう。

星占いといいながらも、ワタシはやはり、石井ゆかりさんの文面に引かれて贔屓にしているのだった。言葉の幅の違いってあるんだわネ。

さて、

昨日の続きになりますが、律儀にも、ほぼ正午に具合の悪い偽息子から電話が掛かって来ました

が、オッサンが「サギ」とナンバーを登録し、迷惑電話として設定してくれたので、呼び出し音はならず。

ただ無言(笑)でサギさんから掛かってきている気配を画面で見ていると、と~ってもマヌケに見えるもので、検査結果など聞いてみようか?などとも思いましたが、今の世の中怖いので止めておきました。

警察に報告すると、昨日から何件もの報告を受けているとのこと、やはり、学校の名簿・・・か?!

それから45分後位にまた掛かってきている気配。

もう、とっくに警察に知れているのに大丈夫なのか?と、犯人に親心が湧いたりして(笑)

それにしても、名簿って必要なのか?

必要な時って同窓会ぐらい?

この歳になると、同窓会好きなのは、何かしらの目的の元、繋がりを求める者たちが多いのでワタシはあまり好まないのですが・・・

さあ、能年玲奈と同じ誕生日と判ったところで、今日も一日がんばんべぇ>あまちゃんがんばれ!

|

« 偽息子 | トップページ | ユリとメロン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽息子 | トップページ | ユリとメロン »