« ガシガシと | トップページ | 宮前久美 »

2013年7月19日 (金)

Photoshop導入しました

朝から実によく働きました。

・・・と思っていたが、食事の支度をさぼっていた昨日sweat02
                              Cocolog_oekaki_2013_07_19_06_23
一昨日からasamiちゃんの指導のもと、格闘しているPhotoshopsweat01
昨日はコツコツとこんな作業してました。
というのを、ココログのお絵描きツールを使って表現しました。
久々に開いたら、「まあ!なんて簡単!」
以前は、意味判らずいい加減に描いていたが、今改めて見てみると、な〜んだ、イラレやフォトショップと同じジャン!
このオバチャン、結構バージョンアップしているぜ!
 さあ、今日はアトリエ仕事
これを乗り越えたら次は・・・商い。
ショップをオープンしたいのですが、マイケルミラーの生地の残りの3色が入荷しないので、中島商店売るものないのです。
今しばらくお待ちくださいませ。

|

« ガシガシと | トップページ | 宮前久美 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガシガシと | トップページ | 宮前久美 »