« さかのぼる | トップページ | PCケース »

2013年7月28日 (日)

白抜き

昨年、オリジナル生地の仕事に携わって覚えた抜き型のこと

濃い色に文字を載せるときは、白抜きにしてからその上に色を入れるという

P7278347_2 P7278355_2

それ以来、こういった看板などにも目がついつい止まるのですねぇ。

新しい世界を知るたびに視野が広がるもんです

 昨日は、キルターズスタジオのメンバーのchinatsuちゃんがイギリスに行かれるのでその壮行会に夕方から出かけました。

久しぶりにお会いしたメンバーは、作品展に向けての作品制作に顔色を変えていらっしゃる(笑)

ま、なるようになるよ!

実はその言葉、最近の自分への呪文なのだ

作業部屋の机に向かって、いまだに試行錯誤の日々

これ、どうしよう・・・

頭の中で、盛り上がってはまた盛り下がりの繰り返し

明日からのスケジュールを考えると、オッサンのスコーンも喉を通らない朝

作品展幹事会の書類チェックからスタート。

|

« さかのぼる | トップページ | PCケース »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかのぼる | トップページ | PCケース »