« Photoshop導入しました | トップページ | 色拾い »

2013年7月20日 (土)

宮前久美

お!

P7208295_2

出たー!第三弾!

この本は、マーケティングの本ではあるけれど、ストーリー仕立てで、勝気で高飛車な女性、宮前久美が主人公。

商品企画に所属し、色々な場面に直面しながら成長していくという流れ。

ワタシはマーケティングを学びたいというより、この主人公が面白くてしょうがない。

ま、元々強い女性好きだからね。

近頃アトリエへの行き来の電車の中、すっかり読書離れしていたので立ち寄った駅中の書店

そういえば、以前は時間調整によく利用していた書店だけど、立ち寄ること事態、最近では時間に余裕が無く出来なくなっていたんだ。

久しぶりに、また宮前久美に出会えたのが嬉しい♪

 昨晩は、オッサンが留守だった為に、誰も居ない家に帰宅

普段家に居る時は、ひとりの時間が長いのは嬉しいけど、夜暗い中の帰宅は寂しいもんだ。

ソファで目覚め、昨晩帰宅途中に買った菓子パンを頬張りながら昨日の仕事の反省をしつつ『デザインあ』でスタートの土曜日。

今日は美容院にでも行ってこようか・・・

|

« Photoshop導入しました | トップページ | 色拾い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Photoshop導入しました | トップページ | 色拾い »