« キューピーマヨネーズ | トップページ | Photoshop導入しました »

2013年7月18日 (木)

ガシガシと

ジャスミンの花が薫る季節

P7188290

朝、落ちた花を集めるのが楽しみになっている

そういえば最近外で買うお茶もジャスミン茶を選ぶことが多い

 さて、今月の教室は『はじめましてのお裁縫箱』のコースが終了

P7178285

あとは好きなアルファベットを付けて完成!

ちょっと時間無かったけど、お疲れ様でした。 

色の組み合わせで個性が出るものですね

和菓子を思い浮かべるこの世界感、鮮やかな色にも関わらず大人の落ち着きを表現できてるなぁ・・・と、ワタシも勉強させていただきました。ありがとう!

来週はまた違った景色が出来上がります。

 さて、本日は、またまたPC作業に戻ります

昨晩は充分睡眠を取ったので、ガシガシ予定をこなすのだ!

|

« キューピーマヨネーズ | トップページ | Photoshop導入しました »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キューピーマヨネーズ | トップページ | Photoshop導入しました »