« タイピスト | トップページ | 好い日 »

2013年8月28日 (水)

エアープランツ

日曜日の仕事帰り、お店が開いている時間は珍しいので、ついつい品川駅構内をフラフラと

P8288600

花屋さんで、見かけたエアープランツ

あら、また出始めた? 

藤沢にまだ東急ハンズがあった頃、凝って、ほとんどの種類は買いあさった。

今回久しぶりに見たものは、当時より随分リーズナブルなお値段になって登場

このねぇ、葉色が好きなんですねぇ・・・

本当は、作業部屋に置きたいのだけど、今、作業部屋では・・・

一週間も向き合っていた作品が、昨日ちょっと雑な事をしてボツになったsweat02

で、次を考えるのにまた部屋がゴチャゴチャに・・・

さ、今日は、気晴らしに外でランチ♪

|

« タイピスト | トップページ | 好い日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイピスト | トップページ | 好い日 »