« 住まい方 | トップページ | バアチャンのポイント集め »

2013年8月31日 (土)

一時しのぎのモノ

さすがにこれ以上持つのは無理だろうというぐらい、重宝していた携帯ケースが、ボロボロになった

替えるといっても今までと同じモノの取り扱いは無くなっているし、全体に種類も少なくなってきた。

もう機種も古くなっているので、それほど思い入れなくてもいいか!

と間に合わせに購入したものは・・・

P8318648

スイカが入らないsweat02>ま、覚悟の上、選んだのだけどネ

それからはカードはそのまま裸状態でバッグの中へ

 昨晩、帰宅途中立ち寄った駅のコンビニで、スイカケースを見かけてこれもまた間に合わせで購入

キャラクターモノを身につけるのは嫌いなのだけど、 今朝、2つを並べてみたら、あら?間に合わせ同士でも相性はいいようだわ

 ま、暫くの我慢だ!

と言いつつ

それはきっと慣れになり、そういうのがその者の生活スタイルを作り上げちゃうのだな。

 

|

« 住まい方 | トップページ | バアチャンのポイント集め »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住まい方 | トップページ | バアチャンのポイント集め »