« 試作中 | トップページ | 言いたいことは解るのだが »

2013年8月 4日 (日)

マイクロバブルシャワー

先日届いた魔法のボックスの中身

P8048401 美容院で案内されたマイクロバブルシャワーヘッド

大体ワタシは、美容関係のお薦めは最初から買う気がないので、なんだかんだと突っ込みをいれてはスタッフを困らせる?笑

今回は丁度シャワーのホース部分の汚れが気になっていて、取り替えたいと思っていたところだった。

しかも、なにやらスタッフ達が、新しい商品導入にウキウキしている様子が伺える。

中でも若いスタッフの男の子(アッケラカーン!としていて見ているだけで笑いが出る)が、自分の言葉で一生懸命感激を伝えてくるのは、説明をうわべだけ覚えて口にされるより、よっぽど気持ちがよかった。

ボク、頭が弱いから・・・言葉をもっと知っていれば説明できるのだけど・・・

思わず噴出すその言葉に、まぁ、騙されてもいいか!(失礼!)

 というような経緯あって購入したマイクロバブルシャワーヘッド

オッサンの休日を待って、取り付けをしてもらい、昨日から使用開始

オッサンは・・・判らん!

ワタシも浴びている時は・・・う~む、判らん!

で、上がる時に・・・あれ?あれ?あれ?

いつもボディシャンプーや洗顔石鹸の使用後の滑りのようなものが、無い!

皮膚が突っ張るような感じだ!

これはいいのか悪いのか判らんが違いはあった!

まあ、良くも悪くも、年寄り夫婦にとって、新しいモノ導入は、ちょっとしたブームになりそうだ。

さ、日曜の朝、シャワー浴びてスタートです♪

|

« 試作中 | トップページ | 言いたいことは解るのだが »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作中 | トップページ | 言いたいことは解るのだが »