« 材料 | トップページ | フリーだから出来ること »

2013年8月 7日 (水)

美しくなるのだ!

実家のお寺さんのお施餓鬼は、毎年8月5日と決まっているそうで

母が亡くなってから参加しているのだが、昨年初めて行った時に出会った、何人もの僧侶の中、一際美しい佇まいの僧侶のお姿

P8078447

枡野俊明(ますのしゅんみょう)氏

建功寺住職・庭園デザイナー・多摩美教授、著者本多数。

多摩美の公開講座を聴講したのが出会い

この氏がワタシの憧れの君なのでありまして、一昨日も暑い中だけど、こんな楽しみがあれば、そんなには苦ではない>いやいや、しかし暑かったsweat01

今年も、相変わらず直ぐに判る氏の佇まいは一際・・・

・・・黒い!そして艶々!笑

そして、この本

我が身の恥ずかしさ満載といった感じではあるが、やさしく、理にかなった文面

おら、美しくなりてぇー!

 さあ、今日はちょっと都会の風に吹かれてくるか?!

|

« 材料 | トップページ | フリーだから出来ること »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 材料 | トップページ | フリーだから出来ること »