« 繋がり | トップページ | エアープランツ »

2013年8月27日 (火)

タイピスト

絶対に、どうしても、今なのだ!

P8278594_2

・・・映画 『タイピスト』を観て来ました。

この映画は、ストーリーに意外性は無いのだけど、ファッションや景色がと~っても素敵!まるで宝箱を覗いているみたい。

アレキサンダージラルドとは少し違った女性らしいモダンさ、アメリカとフランスの違いかもしれないけど、これはモダンキルトが到来した今じゃなきゃ見て取れない。

来年観たらきっと過去のモノ。しかも時代設定が1958年だから尚の事。>あ、ワタシ飽きっぽいからねsweat01

という訳で、昨日は眼の保養をして気持ちを高め、夜中から、止まっていた作品に着手して真っ青のジェットコースター状態だわsweat01

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

|

« 繋がり | トップページ | エアープランツ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がり | トップページ | エアープランツ »