« 試作思案 | トップページ | 毎度の »

2013年8月19日 (月)

玩具

ハリュ~♪

P8188552

昨日は、兄ちゃん一家が1年振りに我が家にやってくるというので、オッサンは、朝から楽器を持ち出したり、リモコンの車を走らせたり・・・笑

そのいずれも、ハルの予想以上の反応にご満悦

ハルは身体全体でリズムをとったりの名ピアニスト振りを見せてくれまして、大人達は期待と夢が膨らむ膨らむ・・・

結構オッサンは的の得たモノを与えるものだ。

そうそう、息子達にもこうだったなぁ・・・

と、子育て時代を思いだしたり。

P81885541

そして、あらあら、気が付けば普通に歩いていたハルでした

楽しい時間をありがとう~♪

 さあ、癒されたところで、今日も作業部屋

時々ハルの動画

|

« 試作思案 | トップページ | 毎度の »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

毎日の緊張した作品拝見!(どうも息を止めて見ているようで(笑)
今日はゆるゆるでホッと癒されながら見ています。可愛い〜!
もう普通に歩いているのですね!!成長〜!
我が家は、日々しぼんでいってます。

投稿: S姉さん | 2013年8月19日 (月) 09時56分

>S姉さん
これはこれは、息苦しい毎日を失礼致しましたcoldsweats01
孫が我が子には持ち合わせていなかった行動に、老夫婦は湧いておりますsmile
19年後、一緒に杯を交わせるのが老後の楽しみになってきましたwine
健康第一ですねwink

投稿: kazue | 2013年8月19日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作思案 | トップページ | 毎度の »