« 増殖 | トップページ | マイクロバブルシャワー »

2013年8月 3日 (土)

試作中

結果がこれだ!sweat02

P8038389

一昨日から詰めてやっていた作業、また1から、いや、2からやり直し。。。

・・・眠い

朝からウトウトしてたらメールが入り、ワタシとひとつ違いの親戚のyoshieが、北海道縦断ランに飛び発つとのこと

お!ワタシもこうしちゃいられんぞ!

目がシャキーン!

そうそう、キルトジャパン発売です。

ペーパーピーシングを使用したヘキサゴンで作品をつくっています。

ピースつくりには元仕事仲間も引っぱり込んで、おかげさまで短時間でいい作品ができました。

ありがとう!

それから、幻になりつつある(もうちょっとまっててね)中島商店のカットパックを読者プレゼントに登場させていただきました。

是非、応募してみてくださいねぇ♪

P8038394

|

« 増殖 | トップページ | マイクロバブルシャワー »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

やっとキルトジャパン手に入りました!
家の近くにあった本屋さんがなくなり、今一番近くの本屋さんにはキルトジャパンが置いてなくて(^_^;)やはり中身を見てから購入したい私はなかなか手に入りにくくなりました。ヘクサゴンのキャラクター可愛いですねぇlovely今回特に蜂さんに目を奪われております。たった4コのパーツで蜂さんが出来上がるなんてすごいと思うのです。今まで気付かなかっただけかも知れませんが、私の中では今回です(*^^*)

投稿: タママ | 2013年8月 8日 (木) 12時37分

>タママさん
お!さすが、目の付け所がいいですねhappy01
蜂は私達の中でもヒットだったのですよscissors
デザインというのはこういうところが面白いですよね。
タママさんの作品も、楽しみにしてますwink

投稿: kazue | 2013年8月 9日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増殖 | トップページ | マイクロバブルシャワー »