« それぞれの | トップページ | タイピスト »

2013年8月26日 (月)

繋がり

ワタシごときの言葉なんて、そんなに他人に影響はないだろう。

だから、躊躇いも無く自分の思ったままを発してきたのだが・・・

・・・が、あれ?そうでもないのか?!

ワタシ自身は些細な言葉でも拾って、一喜一憂するんだから、他人だって同じなのか?

な~んて、近頃、考えるようになった。

ヒトとの繋がりはやはりホットの方がイイ!

 行き詰っている時に、ポン!と入ってきたメールに気持ちがあったかな朝

P8268582

今日は、随分秋めいた空

気温もそう高くはないし気持ちイイ

連日の不完全な仕事っぷりに反省で迎えた朝だったが、まわりの環境がこれでもか!と気持ちを高めてくれる要素を並びたててくれる。

 今日は、もっと高めに出かけちゃおうかな・・・♪

 

|

« それぞれの | トップページ | タイピスト »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの | トップページ | タイピスト »