« マイケルさん着 | トップページ | 白桃 »

2013年9月22日 (日)

一生モノ

昨日の行商先

P92188091

あれ?クラス間違えたかな?というメンバー。

作品が皆の手から生まれているのを目の当たりにして、久しぶりにワクワクしました。

さて、ちょっとした打ち合わせなどの後に向かった先は

ワタシの一生モノの仲間のところ

数年前から毎年の集まりもなくしていましたが、後輩の引越し話を機にyukieが動いてくれました。

昨晩はちょっと寂しい人数でしたが、遠く離れた先生にメールにて参加してもらって、昔話に花も咲き・・・

気持ちが当時に戻りつつも、この歳になると人間、深みが出てくるもんです。

・・・『生きる』ということを、それぞれが考え始めているのです。

P92188121_2

さて、頭痛の朝

お墓参り日和ですかね。

|

« マイケルさん着 | トップページ | 白桃 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイケルさん着 | トップページ | 白桃 »