« ・・・と考えた。 | トップページ | 提案型 »

2013年9月17日 (火)

あ・・・!

 近頃、買い物をしてきた物を冷蔵庫に入れ込むときに

P9178771

・・・あ、買ってあったsweat02

ということが度々起こるようになった(卵の場合がほとんど)

まったく、気を抜いた買い物をしていると・・・

な~んて思っていたが

P9178773_2

これはヤ・バ・イ。。。

昨晩、本棚をあさっていたところ、同じものが2冊

しかも気が付かずに、同じ部屋に存在していたeyesweat02

資料的な本は、そうそうは直ぐに読み込まないので、購入して安心しちゃっている場合が多くてね。

でも、さすがに、同じモノを手に入れても気が付かないというワタシもワタシだが、部屋も問題だ。

今度、アトリエの本棚にこっそり入れてきちゃお・・・カナ(笑)

・・・で、この同じモノの並びを見て思い出したこと。

あ!アンディ・ウォーホル!終わっちゃった?sweat01

と慌て会期を検索

しばらく制作だけで、頭の中が楽だと思ったら、いろんなことが抜け落ちているのだった。

 さ、外は台風一過のいい天気。しかも涼しくて気持ちがいい。

先ずは窓拭きしたい朝です。

|

« ・・・と考えた。 | トップページ | 提案型 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・と考えた。 | トップページ | 提案型 »