« 脚用クリーム | トップページ | あ・・・! »

2013年9月16日 (月)

・・・と考えた。

普段から酔うとノリノリのワタシでありまして・・・♪

今回の2人展もキッチンドリンカー中のメールで持ち上がった話に「やろう!やろう!」と後先の仕事も考えずに即決し、今に至ったのであります。

なので、酔いが醒めてから、はて、ワタシはどの部分でいこうか?・・・と考えた。

midoriさんの製品化されているようなものづくりと共存するには、どの方向の作品作りをしたらいいのか?

違和感無く、かといって馴染みすぎず、それぞれがしっかりと世界を持っているのが理想である。

P9168768

それには、共通する点をみつければいいんだ!

そして解った事

線が曖昧でないこと!

それを核として、絞り込んできた作品作り

実際、あんなに時間があったのに、これだけ?

ってなことになりそうですが・・・sweat02

また次回ってことで♪

朝から、物凄い雨と風

西の方面に台風18号が上陸した模様

各地、被害が少ないといいのだけど・・・

☆は週報が出てた

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20130916.html#cancer

やはり、そんな時期なんだ

|

« 脚用クリーム | トップページ | あ・・・! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

今朝は気にかけて下さり、ありがとうございました。
台風一過、今は眩しいほど陽が射していますsun

kazueさんのこだわりの、こだわり抜いた作品作り、その世界観、
尊敬し虜になっている私にはたまらない画像ですshineshine
私の貧困なボキャブラリーでは表現しきれない美しさ、ステキすぎますheart02
好きすぎて困っちゃう〜happy02heart04

投稿: nanami | 2013年9月16日 (月) 12時44分

>nanamiちゃま
こちらも台風一過で静かになりました。近頃は台風でなくても荒れ方が酷くて恐いですよねwobbly
沢山のheartをありがとう。いや~、照れるなぁsmileでも、ワタシ写真が上手いのかも?bleah

投稿: kazue | 2013年9月16日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脚用クリーム | トップページ | あ・・・! »