« バッグと小物展 | トップページ | ・・・と考えた。 »

2013年9月15日 (日)

脚用クリーム

物凄い雨の朝

半身浴でスタート!

P9158751

このところの座り仕事で、脚が浮腫みやすいので、作業中に時々脚をマッサージしています>自己流だけど。

この気持ちの良さ、いろんなヒトにやってあげたら喜ばれるかなぁ・・・?ちょっと学んでみるか?などという考えが頭を過ります。

 さて、昨日のDMアップで、ブログ始まって以来の賑わいのコメント欄にと~っても嬉しくてテンション上がりっぱなしです。
ひとり篭り仕事は、孤独で不安がいつも付いて回りますが、こんな風に言葉をかけていただくと、とっても心強くて、また元気に制作に集中できそうです。本当にありがとうございます。

DMについては、途中アクシデントがあり、刷り上がりが遅れておりますが、上がり次第皆さんにお送りさせていただきますのでどうぞよろしくお願いしますねぇ。

 では、今日も1日、あんよをモミモミしながらがんばりまっす!

 

|

« バッグと小物展 | トップページ | ・・・と考えた。 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

いつも読み逃げ専門で失礼!!

足のむくみ・・そうかぁ~私もちくちくのせいかな?
もともと太い足がなお一層・・・やばいです!!

ロクシタンのですね?今度みてこよーっと
田舎にはないので上京した時に(笑

私も追い込みで毎日頑張っています
前半すこし遊び過ぎてしまったつけが今頃のしかかってまいりまして・・・

素敵な作品展になりそうですね。行けるとよいのだけどなぁ~ご活躍応援していますよ。

投稿: とみママ | 2013年9月15日 (日) 23時25分

>とみママさん
えへへ〜、私も読み逃げ専門〜bleah
そうそう、座り仕事は足に来るwobbly是非是非マッサージをおすすめしますよぉ。
今回の私の仕事は、手のひらに乗るような者ばかりなので、とみママさんのような大変さはないけれど、お互い頑張りましょうhappy01お会い出来ると嬉しいですが、無理のないようお願いします。

投稿: kazue | 2013年9月16日 (月) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグと小物展 | トップページ | ・・・と考えた。 »