« ハーフボトルだよ | トップページ | テキスタイルネット展 »

2013年9月26日 (木)

もう一人の自分

なぜに奴は、こうも次から次に新しいことをしたがるのだ?

P9268834

最近じゃ自分でも驚くくらい、気が付くと仕事を増やし首を絞めてるパターンsweat02

そう、身体の中に『奴』という存在が自由に動きまわっているって感じだ。

AB型という血液が、分裂し始めた?笑

そのたびに、周りの者を巻き込み、昨日はスタバでasamiちゃんに4時間のレッスンを受けた次第。(ありがとねぇ)

そういう人たちの好意を無駄に出来ない!それがワタシの原動力でもあり。

・・・

 二人展のDMを手にして下さった皆さんから応援のメッセージが届き始め、さあ大変!吐き出し口が詰まってきましたsweat01

そして、また本日、違った方面からの新しいことが~♪ ←このねぇ、この♪が曲者sweat01

|

« ハーフボトルだよ | トップページ | テキスタイルネット展 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフボトルだよ | トップページ | テキスタイルネット展 »