« バアチャンのポイント集め | トップページ | 出たついでに »

2013年9月 2日 (月)

オッサンとレゴおじさん

・・・ん?

何故に玄関にレゴおじさん?

P9028666

一昨日、オッサンとの晩酌中に、携帯を見たら、あら何処からここに飛んだのか?

レゴライトの画面が登場した。

そう、こちらのレゴおじさんの足の裏にはLEDライト。左手をクルクル手動で回して発電。

「おーーー!」と、酔っ払いの2人はノリノリになって、

「おまえ、どれ買う?」

「う~む、おいらは、これ!」

などと何種類かから選び始め、オッサンは食後自分の部屋のPCからポチッ!

「これにした!」というのが、ワタシが選んだものと同じだったので、ワタシは買わないことにした。

丁度、防災の日に我が家には心強いレゴおじさんが仲間入り。

そして、本日、オッサンの誕生日

62歳になりました。

60過ぎても玩具好きは変わらんです。

「おめでとさん♪」

 さて、ワタシは徹夜明けのため、本日の会計講習会はサボりに決め込んだ、いくつになってもダメ人間sweat02

|

« バアチャンのポイント集め | トップページ | 出たついでに »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バアチャンのポイント集め | トップページ | 出たついでに »