« 出会い | トップページ | taeさん »

2013年9月 7日 (土)

カフェインとアルコールの関係

 秋がやってきてますねぇ・・・

P9078702

日暮れも早くなり、虫の音も賑やかになって、我が家のヘンリー蔦の実の色もチラホラと変わってきました。

そして、ワタシは作業していても気が付くと寝ていたりするsweat02

眠い、眠い、眠い・・・。

世間では、コーヒーを飲んで目を覚ます。なんてこと言われているけど、「そんなのナイナイ!」

・・・だったワタシが、なんと、近頃、効き目抜群!カフェインって凄いもんだ!

なもんで、眠くなると、コーヒーに頼るようになってきてる。

反面、アルコールをあまり欲しないようになってきてるかなぁ・・・?

で、この際、来月のイベントまで禁酒することにした>家飲みに限りデス。

さ、今日は、気になっている細々なこと、片付けていく作業

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

はい、ワタシを作っているもの、それは、カフェインとアルコールです。

なんか、妙なタイムリーさがある、今日の占い。

 

|

« 出会い | トップページ | taeさん »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い | トップページ | taeさん »