« カフェインとアルコールの関係 | トップページ | 最適な »

2013年9月 8日 (日)

taeさん

2020年東京オリンピック決定!

画面で見る、全力を出し切って勝ち取った!というこの景色。

そんな感触、自分でも味わってみたいもんです。

そして、こんなにも皆が7年後の自分に思いを馳せる朝は無いのではないだろうか・・・

ワタシもその一員で、7年後、家族は皆が元気でいるだろうか?

ワタシの今の仕事はどんな発展をしているのだろうか?(ここで『発展』と考えるのは、結構強気?お気楽?)

いずれにしても未来は、今の積み重ねから出来上がるのだから、今は目の前の事がんばる!

で、今の事

催促して送っていただきました。

P9088704

昔からの仕事仲間で、今も良き友のtaeさんは、作品展を10月に控え、日々奮闘している気配(笑)

ワタシが忙しいからという気遣いをしてくださって、DMは控えてくださっていた様子。

そうなんだよなぁ、taeさんって、そういう女性。

思慮深く、おおらかで、あったかくって、スポーツウーマンで、やんちゃで、面白くて、

・・・・呑兵衛eye

 作品展行くよ、絶対!

さ、そのためにも、サッサとやることやる!

作品展は下記の通り

            記

第五回 丸太小屋の会 パッチワーク作品展

日時:2013年10月2日(水)~6日(日)AM11:00~PM5:00

会場:みなとみらいギャラリー

クィーンズスクエア横浜クィーンモール2階

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-3-5

|

« カフェインとアルコールの関係 | トップページ | 最適な »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェインとアルコールの関係 | トップページ | 最適な »