« アニメ | トップページ | 湘南スタイル »

2013年10月 1日 (火)

教訓

時間の見積もりを間違え易い街・・・表参道

昨日も午後からの打ち合わせの前に、表参道で用事を済ませ、もうちょっと廻れるかなぁ・・・?と次に向かい始めて留まった。

そう、表参道って、意外と距離の感覚が狂うのです。

過去、何度も約束の時間に汗だくで駆けつける羽目になっている。

なので、いくら涼しくなっているからとは言え、まだまだ汗をかく気候

余裕をもって、目的地周辺で時間調整を心掛けるようになった。

が、昨日は約束時間まで15分と、中途半端な時間

116 お米が売りのお店に飛び込み、時間を告げて、おにぎり2個を頬張った、3時前

以前はこの時間になると食べないで済ませていたのだけど、打ち合わせには、やはり空腹で臨むのは、効率が悪いことに気がついたので、最近では出先でも食事は摂るようになった。

そう、食事はチャンと摂らないと、身体や頭に力が入らんよね。

といったところで、新しく始まった朝ドラは、食いしん坊の幼い孫からスタートした

123 ・・・ん?

我が家の孫も食いしん坊>流行るか?

|

« アニメ | トップページ | 湘南スタイル »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ | トップページ | 湘南スタイル »