« 白線 | トップページ | ショーウインドー »

2013年10月30日 (水)

タント紙150色

常に色を揃えたいと思う

Pa309468

・・・のがワタシの習性のようです

 昨日は、夕方から作品展の会場担当の方との打ち合わせ。

あ~、忘れていました!そうでした、そんな書類も提出するのでした!

あれから3年が経ちまして、また、あの時の緊張感が蘇ってきました。

あと1ヶ月を切りまして、ドキドキ・・・のはずですが、

その前に乗り越えなくてはならんハードルを思うと、作品展は以前とは違って、

祭りです。

能力以上の事をやらねばならん今は、ちとドスンとした気持ちです。

これを乗り越えればまた新たな道が生まれることを信じて、やるっきゃない!

 そんなんて、ここ2、3日、オーダーを頂いた作品の発送が止まっています。

お待ちいただいている皆様、申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいましsweat01

本日、アトリエ仕事から打ち合わせへ

近頃、☆もチェックしてないsweat02

|

« 白線 | トップページ | ショーウインドー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ああ、あれから3年経ったのですね。
昨日のように鮮明に覚えています。
いろいろ大変でしょうが p(#^▽゜)q ファイトッheart
楽しみにしていますnote

投稿: JUN | 2013年10月30日 (水) 23時25分

>JUNさん
そうですよ、3年なんて、ちょっと前のこと。
今回は会期が短いので、打ち上げで燃え尽きますsmile
お待ちしてま〜すhappy01

投稿: kazue | 2013年10月31日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白線 | トップページ | ショーウインドー »