« 教訓 | トップページ | ダブルレインボー »

2013年10月 2日 (水)

湘南スタイル

 やっぱり鎌倉に住みたいなぁ・・・

Pa028868

この度の二人展のお知らせをmidoriさんのおかげで『湘南スタイル』のイベントのコーナーに載せていただけました。

Pa028870

創刊号から愛読していたこの雑誌も、もうすっかり離れていましたが、ページをめくると、また、当時憧れていた気持ちが蘇ってきます。

お!ギャラリーの近くに、こ~んな美味しそうなお店がオープンしたぞ!

Pa028871

二人展に足をお運びいただいた皆さんにも鎌倉を楽しんでいただけそうですネ。

 さて、今朝は湯船に浸かりすっかり寝込んで夢までみていた。

なので、脱力感・・・sweat02

外は台風が接近していて、湿度の高い不快な空気の朝

今日からtaeさんの作品展がスタートです。

空と相談しながら動きますかな。

|

« 教訓 | トップページ | ダブルレインボー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教訓 | トップページ | ダブルレインボー »