« ライン | トップページ | 黒とシマシマ »

2013年10月13日 (日)

一押し

今回、ワタシが一番欲しいと思って作った作品

Pa138955 単純にフェルトを2枚合わせただけのケース

だけど、ワタシでは決して作り上げられないモノ

この美しさ

Pa138949 丁寧なミシンワークで初めて成り立つのです。

そう、この仕事は、boriちゃん

ワタシはず~っと、この仕事をいろんな人に手にして欲しいなぁ・・・と思い続けてきました。

これまでも、作品作りでチカラになってもらっていたけど、ようやく、今回の二人展で、皆さんに手に取って見て貰える時がきました。

だから、本当は三人展なの(笑)

こうして、いつもお針子さんに徹してくれるboriちゃんですが、いつかきっと2人でブランド(ちとオーバーか?)を作りたいと密か(勝手)に思っているのです。

 さ、昨日からワタシ一人で格闘している作品は、昨晩仕上げて眺めたら、なんとも気持ちが悪く、散々妥協しようか迷った末、やり直しして朝が来た。

だけど、そのお陰で、新たな手法が出来上がった。

まさに、失敗は成功の元であった。

今日は、次のモノ

今になってバッタバタなもんで、オッサン大活躍です。サンキュー♪

|

« ライン | トップページ | 黒とシマシマ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

欲しいですぅ〜lovely
買いたいです!
kazueさんのお作品、みんな欲しくなっちゃう[heart04

投稿: nanami | 2013年10月13日 (日) 12時28分

>nanamiちゃま
うふふ・・・ありがとうsmile

そろそろ、キルトに戻りたい・・・coldsweats01

投稿: kazue | 2013年10月14日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライン | トップページ | 黒とシマシマ »