« なんだかんだ | トップページ | 季節感 »

2013年10月27日 (日)

順々に

雨の中のお届けになってしまいました

Pa249237

ちょっと躊躇いがありましたが、出来上がり次第、順々にお送りしております。

材料の調達しながらの作業ですので、あと、8連ネックレス、ソーイングケースは今しばらくお待ちくださいねぇ。

 昨日は、久しぶりに古巣のキルターズスタジオの第4土曜クラスにお邪魔しました。

皆、作品展に向けて、必死のご様子にワクワクゾクゾクしました。

やはり、何かを成し遂げるというのは、力がみなぎって、傍でみていて、気持のいいものです>祭りはもうそこまで~♪

きっと、教える立場の者は、そういったときに、「先生冥利につきる」と思うのでしょうか・・・

さ、今日は、アクセサリーつくりながら、講座用資料の写真整理

台風は無事通り過ぎてよかった。

☆の週報がでてたね

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20131028.html#cancer

そんな心地の今日この頃・・・

|

« なんだかんだ | トップページ | 季節感 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~。
いまさらですが、個展の大成功おめでとうございます。
(こちらブログにはスマホからコメントを送れないので
こんなに遅くなってしまいました)
当日はあまりゆっくりお喋りできず残念でしたが
リーダーがkazueさんの細かい手作業に感服しておりましたぞ。

ところで、DM葉書を見て「キルツ1989」だと初めて知ったYO。
私の頭の中ではず~~~っと英語読みで「クイルツ1989」だったからビックリした~。笑

kazueさんの新たなる野望、また是非聞かせてください!

投稿: さち | 2013年10月27日 (日) 18時24分

>さちさん
お忙しい様子、そんな中、鎌倉までありがとうございました。
お!リーダーにそのようなことを感じて頂けたのはかなり嬉しいです!lovely
うふふ、さすが、さちさんの突っ込み!「Quilts」は日本の業界用語のようなもんか?!bleah
野望ね、さちさんの、以前言ってらしたチャンスの神様の前髪話を聞いてから、私も心がけてますsmilescissors

投稿: kazue | 2013年10月27日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだ | トップページ | 季節感 »