« 終→始 | トップページ | 単純化と合理化 »

2013年10月22日 (火)

六本木で探す

 昨日は、アメリカンポップアート展最終日だったので、それに合わせて、打ち合わせを入れ、11月にある講座の資料作りのため、リサーチに六本木の街にくりだしました。

Pa2291911 間に合ってよかった!

やはり写真では観て取れない迫力や繊細な部分がありました。

 そして六本木の街は、映画、デザイン、アートで溢れんばかりの季節がやってきていまして、目が興奮状態eye

やはり都会は、いや中でも六本木は好いですねぇ

 そんなんで、今日からは昨日リサーチしたものの整理とデータづくり。

今や、こんなポーズが羨ましいといったところですが・・・

Pa219132_2

さあ、今日も一日、がんばりましょう!

|

« 終→始 | トップページ | 単純化と合理化 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

先日は、おじゃましました!
blogでちょこちょこ、制作過程を見ていましたが、本物はやっぱり素敵でしたー。

そしてお話し通り、おやすみされる間もなく動いてらして、すごいです!
ポップアート展、行かなくちゃと思っていたのに、今ここで終了を知りました…。
何事も先延ばしにしちゃダメですね
( ´;ω;`)ブワッ

投稿: zash | 2013年10月22日 (火) 19時18分

>zashさん
お忙しい中、本当にありがとうhappy01
このたびは、皆さんから嬉しいコメントを頂いて、また次へのステップに繋がりそうです。
zashさんも、新しい世界で頑張ってね!
そうそう、展覧会などの会期の長いものは案外見逃しがち、私もいくつも見逃してるsweat01行きたいと思った時が行き時だね。
さ、あとは、忘年会だー!smile

投稿: kazue | 2013年10月22日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終→始 | トップページ | 単純化と合理化 »