« いないないばあ! | トップページ | 六本木で探す »

2013年10月21日 (月)

終→始

最終日 雨sweat02

これは予想がついていた・・・

Pa209077 昨日は強力な雨女来訪に、パワー弱ってきていた晴れ女2人組(笑)

お天気悪い中、朝一番から、閉館間際まで、ご来訪下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この4日間、midoriさんに助けられながら有意義な時間を過ごすことが出来ましたこと、幸せに思います。

ありがとうございました。

・・・・

 祭りの後のぼ~~~~~

Pa219083 ・・・・っとしていられない朝です。

本日、次の仕事に向かいます。

*この度の展示会でお買い上げくださいました皆様へのお届けは今週末より発送を開始いたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。

|

« いないないばあ! | トップページ | 六本木で探す »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

Kazueさん
お疲れ様~!多くの方々との出逢いがあったことでしょう!
またまたたくさんの宝物が出来ましたね~present
期待通りのステキな展示会でした。沢山刺激を頂きありがとう!
益々のご活躍をsign03

投稿: JUN | 2013年10月21日 (月) 08時31分

とってもとっても刺激的な、かっこいい展示会でした

目から鱗が落ちる思いをたくさんしました


勉強苦手な私だけど、、面白く楽しい勉強させて貰ったよ

有難う、、、また会えるの楽しみにしてるよおおお

投稿: やよい | 2013年10月21日 (月) 08時56分

素敵な展示会だったようで、おめでとうございます!
搬入の日、突撃しようと用意していましたが、
台風には勝てませんでした。毎日ヨダレを垂らしながら
ブログ突入しておりました。お孫ちゃんにも会いたかった!!
次回を楽しみにしていま〜〜っす!!

投稿: S姉さん | 2013年10月21日 (月) 10時29分

4日間お疲れさまでした。
昨日はパソコン仕事が終わらず再突撃できなくてすみません。

投稿: yumi | 2013年10月21日 (月) 12時15分

お疲れ様でした。
次の機会(…なら嬉しいのですが、いつかきっと!coldsweats01)鎌倉まで
頑張って伺いたいと思っていますheart04

投稿: nanami | 2013年10月21日 (月) 14時35分

素敵な作品達にたくさん刺激をもらいました~♬
ワタシも早く復帰したい!笑
またゼミのメンバーさん達とも会いたいです~☆

投稿: Loco | 2013年10月21日 (月) 19時19分

ボッチ、4日間お疲れ様でした。
とっても素敵な、暖かさいっぱいの作品展でしたねheart04heart04heart04
どれも欲しくなる作品でした。
次回?は、絶対初日に行かないと~sign03
初日から雨になったらごめんねcoldsweats01

変わらないボッチの笑顔に逢えた事も、とっても嬉しかったよ~(o^-^o)

投稿: Chako | 2013年10月21日 (月) 21時43分

>JUNさん
一番混んでいた初日に来て頂いて恐縮です。
JUNさんとも久しぶりにお話できて、いい時間でした〜♪
噂のあの方(笑)にもお会い出来て楽しかったです。JUNさんの広がりも永遠ですね。そちらもまた楽しみwink

投稿: kazue | 2013年10月22日 (火) 04時29分

>やよいさん
いや〜〜〜!こちらこそ、お忙しい中ありがとうございましたhappy01
楽しい時間でしたねぇ・・・confident
いつも、やよいさんはブースで仕事中なので、あんなにゆっくりお話し出来てあの日はエネルギーをやよいさんに使い果たした!happy02
また、お会い出来る事楽しみにしていますscissors

投稿: kazue | 2013年10月22日 (火) 04時34分

>Sねえさん
まあ!そうでしたか?!happy02
おかげさまで、無事終了する事が出来ました。Tさんもお友達と来て下さって、嬉しかった〜heart04
やはり、鎌倉の土地はいいですね。
これが恒例になるといいのだけど・・・

投稿: kazue | 2013年10月22日 (火) 04時38分

>yumiさん
ハッハッハ!happy02
yumiさんの店番のおかげで面白かった〜happy01
そして、座敷で(笑)師匠に紹介出来たのが何より嬉しかったわぁ。
また、楽しい事したいですwink

投稿: kazue | 2013年10月22日 (火) 04時44分

>nanamiちゃま
いつも西から応援をありがとうhappy01
一回り若いパートナーのパワーをお裾分けしてもらって、無事終了出来ました。
今度は、私たちがそちらに向かうかもしれませんよwink

投稿: kazue | 2013年10月22日 (火) 04時48分

>LOCOさん
お天気の悪い中、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようでよかった!屋形船は決行だったのかな?
目は十分休養された方がいいですね。すこ〜しずつ、無理なくねwobbly
はい、また、次のゼミにてお会い出来るかな?

投稿: kazue | 2013年10月22日 (火) 04時52分

>Chakoさん
あはは、日曜日に比べたら土曜日の雨女はたいした事はなかったよ〜smile
Chakoはやっぱりあのアクセサリーが似合ってくれた〜lovely
アクセサリーは本業じゃなかったけど、皆さんのおかげで、楽しさをしってしまった!
出来上がり次第お送りしますのでしばしお待ち下さいね。
忘年会!やろう!scissors

投稿: kazue | 2013年10月22日 (火) 04時58分

座敷乱入失礼しました〜。
kazue さんのお師匠さん、もーとっても素敵な方で
ご挨拶できて私も嬉しかったです。
そしてSさん、高知からいらしたWさんも初対面で
いきなり宴会!(笑笑)
楽しいひと時をありがとうございました!

投稿: yumi | 2013年10月22日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いないないばあ! | トップページ | 六本木で探す »