« フランス語版キルトジャパン | トップページ | 癒しのものづくり »

2013年10月 9日 (水)

暑いではないか!

なかなか袖のあるものが着れないでいるPa098915

今年の夏は、ず~っとノースリーブで通したので、ついに色も褪せてきちゃったかsweat01

と思って着ていたら、あれれ、洗濯物の中に2枚発見!

・・・ん?・・・ん~~~ん???

そうだ!そうだ!今年買い足した色があったんだ!

このボケさ加減sweat02ちょっと不安になりながらも、まだまだ活躍しそうなノースリーブだ

考えてみると、ワタシはほぼ1年中ノースリーブで大丈夫か?

冬はダウンの中で汗をかいているのだからネ

 先日テレビ番組内で、タレントのYOUはノースリーブ派と言っていましたねぇ

スタイル上の醜さは廻りに勘弁してもらって、ワタシもノースリーブ派でいこうかなぁ・・・

と思っていたら、今朝、テレビ画面にスギちゃんが・・・

あ、これでいこう!

 さ、本日はまだまだ制作中

相棒のmidoriさんは、展示会の準備万端で、旅に出てしまいおった・・・eye

|

« フランス語版キルトジャパン | トップページ | 癒しのものづくり »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス語版キルトジャパン | トップページ | 癒しのものづくり »