« 湘南スタイル | トップページ | 構い構われ »

2013年10月 3日 (木)

ダブルレインボー

昨日は、新たな試みを終え、ワクワク、ウキウキしながら外に出たら・・・

025 虹!

なんて素敵なシチュエーション~♪

しかも、昨日は珍しいダブルレインボー?(↓写真では薄っすら上にもう一本)

024 これを観ると幸せになれるという

ひとりの時で残念ではあったけど、実に気持ちのいい時間だった。

なので、気をよくして、先日諦めたスパイラルホールで開催中のハンス・ワグナーの椅子展へ。

かなりの数の美しい椅子が並び、実際に座れるもの、触ってはいけないもの、写真を撮ってはいけないもの、と、一つ一つに表示され、確認しながらの観覧。

そして、最後に

0261

・・・あ!♪

。。。。

 さ、今日は、そろそろ、纏めに入らなくてはならん作業部屋

ちょっと気が競ってきましたsweat01

|

« 湘南スタイル | トップページ | 構い構われ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南スタイル | トップページ | 構い構われ »