« 帰宅 | トップページ | 美しきもの »

2013年11月21日 (木)

もうすぐ作品展

 今日は朝もはよから年に1度の人間ドック。

今回は、腰痛の為、胃のレントゲンはパスしたせいもあって、後遺症なく(笑)

帰宅後は作品展準備

Pb210404

ワタシのような世間知らずが、理想ばかり高く高く追い求めるものだから、毎度、失敗しながらでも未知の世界に足を踏み込んでしまう・・・sweat02

今回の試みも、全て観よう見真似の行為ですが、果たして出来るのだろうか?

そんなことを考えるとちょっと、身震いしますが、兎に角、やるべきことを消化していけば、辿り着けるのだろうナ。

キルターズスタジオから足を洗って、退室してもスタッフとして動いていますが、そろそろ次の世代に引き継いでワタシは身を引いたほうがよいかなぁ・・・

な~んてこと、つい最近まで考えていましたが、

ワタシのピンの仕事に、師匠はと~っても力を注いでくださるので、ワタシも師匠率いるキルターズスタジオのお役に立てることは全力を尽くしたい!

 来週の今日には、もう最終日を迎えているのですねぇ・・・

精一杯、ご来場下さった方に楽しんでいただけるよう心掛けよう♪

作品展は、いろんな方々との出会いがあり、そこから何かが始まり広がるから、そんなところがとっても好き!

 今回、ワタシの作品は無いけれど(仕事上の作品のみ)、皆が必死(笑)に制作に勤しみ、達成感を味わった作品が、ライトを浴びて輝き始めるのを、どうか、ひとりでも多くの方に観ていただけますように

さ、セッセと、準備準備!

|

« 帰宅 | トップページ | 美しきもの »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | 美しきもの »