« 鎌人(かまんど)いち場 | トップページ | ほっ。。。 »

2013年11月 4日 (月)

案ずるより産むが易し

おー!よく寝たぞい!

このところの生活体系に体内時計が狂い始め、作業中、目を開けているのに脳だけが寝てしまう事態が発生!

こりゃ、大変ダァ!

と、昨晩は何ヶ月ぶりかでベッドに入り、暗い中で眠った。

だからと言って、スッキリ感はあまり無いが・・・

さ、始まりました。

Pb049664

コマ撮り作業

ストーリーなど考えずに向き合うと自然とストーリーが出来てくるという、毎度の事ながら、現場合わせの作業ですが、おやおや、それなりに出来た!145コマ

今日は、納得の行かなかったところがあったので、撮りなおしと、新しいシーンのコマ撮り。

お天気が悪いので暗い中の撮影ですが、もう、時間が無い!ノット イナフ タイム!じゃ~!

ここまで追い詰めないと出来ない性分、このスリリングな時間がたまらんのですわ。

さ、コルセット装着!

カッシャーン!

|

« 鎌人(かまんど)いち場 | トップページ | ほっ。。。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌人(かまんど)いち場 | トップページ | ほっ。。。 »